BLOG

自然と繋がる

  1. 開成山大神宮へお参りに行きました。
  2. 今年もお醬油仕込みに参加してきました。
  3. まこもが我が家にやって来た!
  4. 64テトラヒドロンを作ってみました!
  5. 無農薬の手作りお醬油が完成しました!
  6. 仙台でmanakiを体験してきました!
  7. 金華山4年目の御礼参り
  8. 美しかった泉神社!
  9. 2年ぶりに御岩神社へいってきました!
  10. 麹の伝道師宮さんのお話会に参加しました!
PAGE TOP