BLOG

【コトネ】の由来

お風呂での高次元とのチャネリング体験がきっかけで、生まれ変わった自分に名前を付けよう!と決めた私は、その時熱心に情報を集めていた“言霊”を活かした名前を付けてあげようと思いました。

48音の言葉には思念(言霊)が込められていると知ったのはカタカムナに出会ったからでした。もちろん自分の名前にもそういった思念が込められているのだとしたら、なりたい自分を思い描いた思念の音で名前を付けることで、実現していくのではないかと思ったのです。

そうして自分のイメージに近い思念の音をいくつか選び並べ替えながら【コトネ】に決めました!

 

【コ】転がり出る、入る。 → エネルギー交換、魂の対話(チャネリングのイメージ)

【ト】統合。       → 統合する統合する人、統合に導く人

【ネ】充電する、満たす。 → 自分を満たし、相手を満たす

 

この日から、私はコトネになりました☺❣

そしてその約一月後の2020年12月。宇宙好きの集まるコミュニティにコトネとして参加することになり、たくさんの素敵な仲間たちと巡り合うことになったのです。ここでの出会いが今でも私の大きな支えとなってくれています。

素敵な出会いに感謝✨みんなありがとう♡

関連記事

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP