BLOG

私はどんなサイキックリーダーになるのか

今日、講師のアリソンに直接リーディングをしてもらう機会がありました。

質問は1つだけ。

”私はどんなサイキックリーダーになりますか?”

その質問に、アリソンが私のガイドから答えを導いてくれました。

 

「コトネさんのサイキックガイドは、すごく成功するサイキックリーダーになると言っています。そして、すごく長いキャリアを持つと言っています。生涯やることになるでしょう。共感できますか?」

「はい、嬉しいです。」

「ガイドはもう既に飛び込む準備が出来ている!と言ってます。どうですか?」

「はい、出来ています。」

「短い時間からでもいいので、仕事として始めていってください。ガイドがタイミングが必要と言っています。今始めたお仕事と並行して、本格的に始めるのは少し先でも、始めるのは先延ばしにしないでください。」

こんな嬉しいリーディング結果を受け取り、益々自信とやる気が沸き起こってきました。

”少しずつでも初めていこう!”

そう決意しました。何となく感じていたことに、お墨付きをもらったようでとてもスッキリした気分になれたのでした。

 

関連記事

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP