BLOG

ソフィアからメッセージ

11月になり、更にエネルギーが高まっているのを感じています。

今日もソフィアから届いたメッセージをお伝えさせていただきます。

今必要な方は、どうぞ受け取って下さい。

 

『人も自然の一部です。

夜が来て朝が来るように、

寄せては返す波のように、

人の感情も揺れ動くものです。

憂鬱な気分も時にはあじわい、

ただ過行くのを待ちましょう。』

 

このメッセージが届いたということは、この時期に色々な感情があぶり出されている方が多いのかもしれませんね。

自分の感情や出来事にも必ず波があることを意識し、抵抗したりもがくことをせずに、ただ味わって過行くのを待つことでいいんですね!

私も無意識にそうしてきたように思います。

諦めではなく、待つ。

という対処法があることを知っているだけで、随分と楽になるかもしれません。

最後までお読みくださりありがとうございます。

必要な方に届きますように…。

関連記事

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP