BLOG

ソフィアからメッセージ

何か大きな変化がやって来る前触れでしょうか?

ここ数日特に何もできずに過ぎて行く日々でしたが、なんともいえないワクワクとした胸騒ぎのようなものを感じています。

それは私だけではないかもしれませんね。

楽しみにしつつ、今日もソフィアから私を通して伝えたいメッセージが届きました。

必要な方はどうぞ受け取って下さい。

 

『全てはあなたから始まります。

あなたの気付きや行動によって世界は変わって行くのです。

どんな人も光の存在だということをあなたの魂は知っています。

どうかあなたの内なる光をあなたの愛で満たし、

溢れる光で周りを照らし続けてください。』

 

これこそ全ての人に当てはまるメッセージなのではないでしょうか?

それに気が付く人と、まだ気が付いていない人がいるだけ。

 

気が付いた人から自覚をもって行動し、一人一人が自分と他者に、そして自然や地球にも愛をもって接することで世界が変わって行くのだと思います。

 

理想の世界を作っていくのは誰かではなく、自分。

その愛の循環をあなたから初めてみませんか?

 

お読みいただきありがとうございます。

どなたかの心にも届いていただけたら幸いです。

 

関連記事

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP