BLOG

ソフィアからメッセージ 2022年9月20日

こんにちは(*^^*)コトネです♡

今日はソフィアに、私に必要なメッセージをお願いしましたが皆さんにもお伝えしたい内容だったのでシェアさせて頂きました。

 

『全ては意識が作り出す世界です。

あなたがどのような意識で、どんな感情を味わっているかによって現実は作られています。

無意識に行動することは、今までの考えや習慣に基づくもので、3次元的な捉え方に留まることに繋がります。

常に意識するのは難しいかもしれません。

せめて、1日の始まりにどんな自分で在りたいか。

何を感じていたいかを意識する時間を持ちましょう。』

最近、朝のルーティンやエネルギーワークをサボってしまう日がありました。

遠出するのに早起きだったり、バタバタしているうちに午後になってしまったりと、言い訳ですが😅

そんな日があるとやはりエネルギー的に不安定になるような気がしていました。

そして、日常の中でただ忙しく無意識に過ごしている事が多かったように思います。

 

私は毎朝エネルギーワークをして、天と地としっかり繋がり、チャクラのバランスを整え、オーラフィールドをガードして、私に関わる全ての人が幸せになることを意図します。

と宣言しています。

それをすることで、エネルギーがリセットされて整い、

「今日も1日豊かさと喜びを感じながら笑顔で過ごそう!」

とスイッチが入ります。

毎日それをしていても、不要なエネルギーは溜まっていくので、1日しないだけでだいぶ波動が変わってしまうのを感じます。

それだけ意識することが影響しているのだということを改めて指摘されて、納得しているのと同時に、毎朝欠かさずやること、その時間を増やしてみようと思いました。

生活の中では常に意識するのは難しいので、夜寝る前にも、今日嬉しかったこと、楽しかったことを思い浮かべて感謝し、「明日も素晴らしい1日になる✨

と宣言してから眠りにつこうと思っています。

実はこれ、前にもやっていてとっても効果があったのですが、最近はすっかり忘れていました。

これを機にまたやってみようと思います☺️

皆さんも朝の数分でもいいので、今日一日どんな気分で過ごすかを設定し意識する時間を作ることをお勧めします!

現実を変えるには意識を変える。

そして意識を変えるには行動を変えるのが一番早いです!

ピンときた方はぜひお試しください(^^♪

お読みくださりありがとうございます。 必要な方にこのメッセージが届きますように🕊☆。.:*・゜ *☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――

♦只今30分のパワーストーン・サイキック・リーディングをモニター価格で実施中です❣️ (モニター価格は10月をもって終了します) Zoomやビデオ通話にる遠隔リーディングで全国どちらからでも受けて頂けます。

関連記事

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP