BLOG

ソフィアからのメッセージ

本日もソフィアからメッセージをいただきました。

必要な方はどうぞ受け取って下さい。

 

『あなたが今するべきことは、

あるがままの自分を受け入れ楽しむことです。

それでも大きな波にに飲み込まれそうな時、

あなたの愛が試されています。

それを乗り越えるためには、

あなたの許しと信頼、

そして愛が必要だということを知っていてください。』

 

ありたい自分でいられているつもりなのに、それでも何度となくお試しはやって来ます。

自分と向き合い受け入れて愛を満たすことが出来ると、今度はその愛を外側に向けることが出来るかを試されるのかもしれません。

大きな壁に思える出来事であるほど、あなたの愛が必要になるんですね。

自分にそうしてこれたように、今度は相手を許し信頼し、愛をもって接する。

そして出来事に対して『きっと大丈夫。』と宇宙を信頼することが出来た時、思わぬ解決策が見つかって来るのかもしれません。

あなたが心から感じていること、信じている事が現実として体現することになります。

心から許せていますか?信じていますか?

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

どなたかの心にもこのメッセージが届きますように。

関連記事

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP