BLOG

ソフィアからのメッセージ

5月13日、久しぶりにソフィアに繋がって、今多くの人に必要なメッセージを届けてください。

とお願いしました。

 

『大量に降り注ぐ天のエネルギーにより、浄化作用が起こっています。

身体への不調も感じるかもしれませんが、それは好転反応なので心配することはありません。

起こる出来事ではなく、今あるものに意識を向けて感謝しましょう。

まずは自分の身体に愛と労いと感謝を伝えてみてください。

エネルギーが満たされていくのを感じれるでしょう。』

 

ここ最近体調を崩している方が多いので、やっぱりか!と思いました。

私もたっぷり寝ているのに毎日眠気に襲われています。

そして肌荒れや吹き出物も。。。

これも浄化作用が起こっているんだな✨

と前向きに捉えられています。

教えてくれている私の体が愛おしく、産まれてからずっと共に働いてくれていることに感謝が溢れてきます。

この世ではこの身体無しでは体験できないんですものね!

身体に優しい生活も見直したいと思いました(^-^)💖

読みくださりありがとうございます。 必要な方にこのメッセージが届きますように🕊☆。.:*・゜

 

 

 

ところで、今月10日から水星の逆行が始まりましたね!

その影響でしょうか?

突如クレジットカードを紛失してしまいました💦

その日の朝まではあったはず!

薬局で買い物をして支払おうとしたら『無い!』

家と薬局にしか行っていないのでくまなく探しました。

薬局にも落とし物で届いていないか確認し、車の中や庭、家の至る所を探したけど見つからず。。。

結局クレジットカード会社に連絡し、止めてもらいました。

未だ見つかっていません^^;

それから、送ったはずのメッセージが次の日に確認したら届いていない⁉

確かに送信したのになんで~❓

そんな不思議なことが起こっているコトネでした。

皆さんはいかがですか?

 

 

関連記事

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP