BLOG

ソフィアからのメッセージ

久しぶりにソフィアからのメッセージをもらいました。

必要な方はどうぞ受け取って下さい。

 

『どんな時も、在りたい自分に照らし合わせて選択し続けていますか?

本当の望みを素直に受け入れて選択することで、神聖なあなたに戻って行けるのです。

どんな時もどんな状態でも、あなたは神聖な魂だということを思い出してください。』

イメージできる限りの理想の自分は、実はもう存在しているといいます。

今の自分には無理だとか、私なんて!という気持ちがあったとしても、それはまだその自分を選択していないだけなんです。

魂は皆、いつでも自分の最も神聖な魂に戻りたいと願っているのです。

だからそこからズレている時に苦しさや空虚感を感じるのでしょうね。

今すぐに、自分は素晴らしい存在だ!と心から信じられる人は少ないかもしれません。

でも、在りたい自分を想像することはできますよね。

その在りたい自分に近づく為の選択を繰り返して行けたら、いつの間にかそこにいることが出来るのかもしれませんね。

最後までお読みくださりありがとうございます。 必要な方にこのメッセージが届きますように🕊☆。.:*・゜

関連記事

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP