BLOG

ソフィアからのメッセージ

昨晩ソフィアから受け取ったメッセージです。

今これを目にしたタイミングで、あなたにきっと必要なメッセージでしょう。

 

”自分の気持ちに正直になって下さい。

何かを選択する時、あなたの素直な気持ちが大切です。

やりたいか、やりたくないのか。

行きたいか行きたくないのか。

やめたいか、やめたくないのか。

どちらが好きか…。

あなたの選択によって傷つく人はいないのです。

あなたが喜んでいることで、周りの人を幸せにしているのです。

日常の些細なことから、自分を喜ばせる選択をしてください。”

 

何かを決めようとする時、『自分がどうしたいか』よりも、誰かのことを気遣ったり、周りの目を気にしたり、不安になって決断できなかったりすることがあります。

私も以前はそうでした。今私が辞めたら迷惑をかけてしまう。とか、それをしたらどう思われるだろう。とか、収入はどうなってしまうんだろう。とか…。

”良い人間でありたい”とか”嫌われたくない”と思うことが、周りの人を気にすることで他人軸になり本来の自分の生き方とずれてしまっていることをその時はまだ知らなかったのです。

自分も周りの人も幸せになる一番の近道は、自分に優しくいつも正直でいること

自分がどうしたいか。どう在りたいか。という自分軸で自分らしく生きていく

あなたが自分らしくご機嫌でいつも笑顔でいられたら、本当にあなたを大切に思う人達ならきっと嬉しいはずなのです。

関連記事

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP