BLOG

ソフィアからメッセージ

本日もソフィアから受け取ったメッセージをお伝えさせていただきます。

 

敵も味方も存在しないのです。

許すこと。

選ぶこと。

その時が来ています。

貴方に思い当たることは何ですか?

自分と違う考えの人を許し、受け入れ、認めましょう。

そしてどんな自分も許し、受け入れ、認めるのです。

完璧ではないから私たちは今ここに存在します。

ただ経験し、味わい、成長したいのです。

そしてここに存在するだけで既に完璧でもあるのです。

戦いの気持ちも懺悔の気持ちも、もう必要ありません。

どんな世界を見たいですか?

どんな世界を選びますか?

あなたの選んだ世界が広がっていきます。

 

最近私が感じていることと同じメッセージだったので、再確認することができて嬉しいメッセージでした。

外側に起こっていることに一喜一憂する必要はなく、常に自分の心が穏やかで安心の中に居続けることが大切ですね。

そのためにはたとえ違う考えや理不尽な物事をも許し受け入れること。

恐怖との戦いですら必要なく、『きっと大丈夫!』と全てを信頼し続けること。

そしてどんな自分でいたいのか、自分が何を望んでいるかに意識を向けてそれを選択し続けることで心の平穏を保つことが出来るのだと思います。

私は今日も平穏の中にいます。

全てを信頼しています。

みなさんの心にも安心と平穏が訪れますように…。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

 

関連記事

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP