BLOG

ソフィアからメッセージ

このブログにたどり着いて頂きありがとうございます。

きっと今のあなたに必要なメッセージです

私の未来世でもあるアンドロメダのソフィアから、(←2021/6/17日のブログを参照ください。)

『私を通して伝えたいメッセージがありましたら届けてください。』

そうお願いして、今日もメッセージを受け取ることが出来ました。

 

『大きな変化を期待しなくて良いのです。

日々の無意識な小さな行動一つ一つを意識的に選ぶ時から

既に未来は変わっているのです。

自分が望む選択を繰り返した結果として

思わぬ所から引き寄せを体験することになるでしょう。

方法もタイミングも考えなくて良いのです。

全てはあなたにベストなタイミングでそれは起こります。』

 

このメッセージは、私も体験していて実感として感じている事です。

この1年という短い期間に、たくさんの引き寄せを体験してきました。

それを振り返った時、確かにそうだと思うのです。

こういう自分になりたい。

こんなことをしてみたい。

これが出来たらいいなぁ。

こうなっていたい。

そんな願いが湧き起ったら、それが実現している自分の気持ちをリアルに味わって日記に書き留めたら、後はそのことは意識せずにいた方が現実になるまで早かったように思います。

いつまでにこうしてこうなっているはず!

具体的にいつまでも意識していた時には、その期日が近づくほど焦りと不安が出てきてしまうこともありました。

そしてその結果実現しないものなのです。

 

それからは、期限や方法も考えずに全てをお任せすることにしています。

そして常に気分良くいること。

そのためには無いものにフォーカスせずに、常にあるものに意識を向けていることで、自然と心が満たされていきます。

そして普段無意識にしている些細なことも意識して心から望む方を選ぶようにしています。

安心と平穏と喜びの中にいる事だけに意識を向けるようにしています。

すると本当に思わぬ展開で目の前にその現実が現れるんです!

次回のブログでは私の引き寄せを体験をご紹介できればと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

関連記事

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP