BLOG

ソフィアからメッセージ

今朝も、ソフィアからメッセージを受け取ることが出来ました。

「私を通して伝えたいメッセージがありましたら、届けてください。」

とお願いしました。

 

『顔を上げてください。

明るい方向が見えるでしょう。

そこがあなたの目指すべき所です。

目線を上げ、光を目指して進んで下さい。

必ずたどり着くことができます。』

 

私は単純にそのままの意味で受け取りました。

心理的に気持ちを前向きにするのに必要なことは下を向かずに顔を上げていることは大切だと思います。

気持ちが落ち込むと目線も落ちてしまうので、そんな時こそ顔を上げて目線を上げることで思考を前向きに変えていくことが出来るのだと思います。

簡単なことなので、下を向いてしまっていると気が付いたらぜひ思い出して実践して頂けたら嬉しいです。

 

関連記事

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP