BLOG

ソフィアからのメッセージ

今日もソフィアが私を通して皆さんに必要なメッセージを届けてくれました。

彼女は私の未来世の存在でもあり、アンドロメダから私にメッセージを届けてくれます。

必要な方はどうぞ受け取って下さい♡

 

 

『あなたに愛と祝福を送ります。

共に光へと向かうことに喜びを感じています。

これからあなたが選んだ世界に胸を膨らませましょう。

そして偉大なるあなたに伝えます。

ありがとう。

愛しています。』

12月22日、いよいよ冬至を迎えましたね。

昨晩ソフィアに繋がってこのタイミングで伝えたいメッセージをお願いしました。

メッセージを受け取りながら、ソフィアの喜びと感謝の想いが伝わってきました。

これを目にして下さった皆さんへのメッセージです!

私達一人一人が偉大なる存在。

それを思い出しながら、自分の望む世界を楽しんで行きましょう!

お読みくださりありがとうございます。

必要な方にこのメッセージが届きますように🕊☆。.:*・゜

関連記事

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP