BLOG

ソフィアからのメッセージ

今日もソフィアが私を通して皆さんに伝えたいメッセージを届けてもらいました。

必要な方はどうぞ受け取って下さい。

 

『今ある豊かさに気が付いていますか?

豊かさを感じていますか?

あなたに必要なものはもう全てそこにそこにあるのです。

もし豊かさを感じられない時には足りないのではなく、感じていない、気が付いていないだけなのです。

あるものに意識を向けた時、感謝と共に豊かさを感じることが出来るでしょう。』

 

幸せも豊かさも、誰かに与えられるものではなく、自分が感じるものですね。

既にあるものに目を向け、当たり前のことなど何もなく、全ての奇跡に気が付き感謝する時、今どんなに豊かであるかということを感じることが出来るんですね。

 

必要な方にこのメッセージが届きます様に✨

 

関連記事

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP