BLOG

ソフィアからメッセージ

今日もソフィアからメッセージを受け取りました。

必要な方はどうぞ受け取って下さい。

 

『人と比べる事は無意味なことです。

羨ましいと思う気持ちや、自分には無理と思う気持ちはマイナスなエネルギーを生み出します。

素晴らしいと思う人を目にした時には、ただ参考にすればよいのです。

そうすることがあなた自身のエネルギーのプラスになり、成長へと繋がっていきます。』

 

もしかしたら、『苦手だなぁ。』と感じている人に羨ましさがあったりしませんか?

以前の私はそうだったかもしれません。

自分に出来ないことや自分より優れた人を無意識に羨んでしまっていたように思います。

比べることが無意味と知りつつも、勝手にそういった感情を感じてしまうものです。

でもそれに気が付けたなら、その気持ちを受け入れつ、ポジティブに捉えられたらいいですね!

ソフィアのメッセージの、『ただ参考にすれば良い』

という言葉で、もっと軽くなれそうですね!

皆さんはどう受け取りましたか?

 

関連記事

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP