BLOG

インスタグラムを始めた理由

私が宇宙意識を向けるようになってすぐ、

「自分はどの星から地球に来たのだろうか?」

と、想いを巡らせるようになりました。

そしてそんな時に頻繁に目にするのが金星からのメッセージでした。

きっと金星に縁がある!

そう確信に近い想いでいた時に、夜空を見上げて気になった星を調べたら金星だったり、サナトクマラのメッセージをYouTubeで偶然見ることが続きました。

そしてサナトクマラが金星のアセンテッドマスターだということを知って、繋がりを感じていました。

丁度その頃、私は穴口恵子さんの【コズミック・シップ遠隔ヒーリング&アクティベーション伝授】を受けました。

当日までどんな高次存在が来るか分かりませんでしたが、ヒーリングを担当してくれたのはプレアデスの医療チームでした。

そしてなんとアクティベーションで現れたのはサナトクマラだったのです。

そこでサナトクマラから3つのシンボルを受け取り、自分自身の無限の可能性をひらき、そして周りの人の可能性を見つけて開いていくのだと思いました。

 

それからしばらくたった2021年10月21日、とうとう私はずっと気にかかっていたサナトクマラに意識を向けて繋がってみる事にしました。

その日はなぜか、「今なら繋がれるような気がする。」

と思えたのでした。

すると私にこんなメッセージをくれました。

 

あなたには今すぐにできることがある。

それは伝えるということ。

そしてそれは多くの人の目覚めのきっかけになる。

あなたにはその扉を開く役目がある。

それはするべきことです。

躊躇せずに踏み出しなさい。

自分が体験したこと、感じたこと、その経緯。

それらの発信がどんな些細な事でも誰かの気づきとなる。

 

このメッセージを受け取って、『はっ』としました。

ソフィアからのメッセージは、このブログで日記のように記録していましたが、いったい何人の方の目に留まっているのだろうか?

『せっかくのメッセージも、見てもらえなければ意味がないのかもしれない。』

そう思い、ソフィアのメッセージだけをまとめてインスタグラムで発信することを決めました!

それが今の私にすぐにできることだと思ったのです。

インスタグラムではその日のメッセージに限らず、オラクルカードのように気になったページを開いてメッセージを受け取るのもいいかもしれません(*^^*)

もし一人でも多くの方の気付きや後押しのお手伝いになったらとても嬉しいです。

これからもなるべくリアルタイムに発信していきたいと思います。

 

インスタグラムのアカウントは [cotone.2020]です。

こちらもどうぞよろしくお願いします!

関連記事

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP