BLOG

スパイラルクオーツの話

こんにちは!

今日は水晶についての新情報と、気付きをシェアさせて頂きます(*^^*)

 

皆さんは、水晶に右回転と左回転があることを知っていましたか?

私はつい先日、石の業者さんの発信する情報で知ったばかりです。

それによると、水晶(クリスタル)には渦のような回転があり、右巻き、左巻きそれぞれの割合は50%で存在するそうです!

それを特殊なレンズで覗いた時に見える光の渦が右巻きのものを右水晶、左巻きのものを左水晶と呼びます。

そしてそれらを一粒一粒鑑別したものをスパイラルクオーツ(螺旋水晶)と呼ぶのだそうです。

右水晶は悪い気を放出し、左水晶は良い気を吸収すると言われ、右手に右水晶、左手に左水晶を持つことでよりエネルギーの流れを高めてくれるんだそうです!

 

驚くことに、この情報を目にした翌日に私が尊敬する、あまね里樺さんもこのスパイラルクリスタルについて発信してくれていて、思わず「シンクロー!」と嬉しくなりました(^^♪

やはり右水晶、左水晶に選別されたクリスタルのエネルギーはビックリするほどだそうです!

 

そしてその情報を知ってもう一つ思い出したことがあります!

15年ほど前に、初めてパワーストーンのブレスレットを手に入れた時あまりに嬉しくて、左腕に付けたブレスレットを一日中観察していた時の話です。

これについて詳しくは、4/8のブログ「私とパワーストーンの出会い②」に書いてあるのでよかったら読んでみてください。

左に付けたブレスレットは左回転。右手に付けると右回転することに気が付いて、エネルギーが高まるほど回転速度が速くなることも分かったのです。

どうやら人のエネルギーは回転している?

その時そんな仮説を立てたのですが、もしそうだとしたら今回分かったスパイラルクオーツを身に着けることで、その回転をスムーズにし、エネルギーを更に高めることができるのではないか?と思いました。

まもなく手元に届くスパイラルクオーツとの対面が楽しみです(≧▽≦)❣

 

 

 

関連記事

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP