BLOG

初めて受け取ったソフィアからのメッセージ

一昨日のEllieさんの個人セッションで分かったこと。

今後、私の未来世の存在。アンドロメダのソフィアと繋がる事で、必要なメッセージを受け取れるようになる。

そんな心強い言葉を頂き、早速瞑想をしてソフィアに意識を向けてみた。

「どうか今の私に必要なメッセージを届けて下さい。。。」

と集中すると一言。

「信頼すること。」

たったこれだけですが、確かにそう伝えてくれました。

Ellieさんにも、「初めは一言かもしれません。少しずつ多くのメッセージを受け取れるようになっていきますよ。」

と言われていた通り、とても短いけどとても深いメッセージだと思いました。

これが私がソフィアから受け取った初めてのメッセージです。

自分を信頼すること。家族を信頼すること。恋人や友人を信頼すること。起こる出来事やタイミングを信頼すること。

どなたかの心にも届いてくれたら嬉しいです。

関連記事

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP