BLOG

Ellieさんの個人セッションで分かったこと③

「もう一つ聞いてもいいですか?以前地球会議でサファイアさんにチャネリングしてもらった時に、今後私は特に自分の未来世の存在と繋がってチャネリングでメッセージを受け取れるようになると言われたんですけど、それはどんな存在なんでしょうか?その後の瞑想でビジョンが視えたので、お名前を伺ってみたら、“ソフィア”さんとか“ソフィーア”さんとか、そんな風に教えてくれた気がするんです。てっきりお風呂で繋がったのが、未来世の自分だと思っていたので、それがアズラエル様だとしたら、未来世の自分とはどんな存在の方なのかなぁ。と思いまして。」

「えーと、まだ地球の転生を終えられた後も、天使界には戻らなくて、他の星の方として生まれ変わるみたいです。その方がいらっしゃっているので、聞いてみます…。アンドロメダですね。イエス様やマリア様がいらっしゃるところです。その方はもうほんとにコトネさんの直近の未来世なので、今世を終えてから行くところ、次の未来世なので繋がりやすいと思います。」

「へー!じゃあその方から今後メッセージを受け取れるようになるんですね?」

「はい、えーと、ソフィアさんですね!確かに!」

「やっぱり❕わー!すごーい!嬉しい❕」

「ソフィー、ソフィアでも呼びやすい方でいいそうです。祈るとか祈りを込めるという意味があるみたいですね。姿がですねぇ、髪が長く暗めのゴールドっていう感じで、風にファーっとなびいてる感じ。で、すごく白いお顔で。目が茶色っぽい髪の色と同じような色をしていてすごくキラッキラしているんです。そして、柔らかい素材のお洋服がファーってなびいてる様子で今表れて見せてくれました。」

「同じです!私が瞑想で浮かんだイメージと全く一緒の姿です。感動してもう胸がいっぱいです。Ellieさん、今日は本当にありがとうございました。」

 

こうして、1時間以上に及ぶ個人セッションが終わりました。

しばらく感動に包まれ放心状態に…。

私が今後、過去世のしずくさんや未来世のソフィアさんに繋がろうと意識することで、初めのうちは一言。二言。短い言葉から徐々にメッセージを受け取れるようになるとのことでした。

今日自分のルーツを全て知ったことで、パワーアップした感覚があります。

私には出来る!なれる!やれる!そんな自信がふつふつと湧いてくるのでした。

 

関連記事

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP