BLOG

地球に来る以前の私の過去世

今日は、過去世リーディングによって視えた、私の過去世について分かったことをシェアしたいと思います。

過去世と言っても、地球に来る前の転生のお話です。

過去世リーディングでそこまで視えるの?

私もそう思っていました。

でも、過去世リーディングで私が繋がっているのはハイヤーセルフです。

ハイヤーセルフは私の魂のどの転生にも繋がっている!

そう思った時、

「じゃあ、地球に来る以前の過去世も分かるはず!」

そう思って地球以前の自分の過去世リーディングをしてみたんです。

 

知りたいことはたくさんありました。

2年前、まだチャネリングもリーディングもできなかった頃、

私は高次元の存在とチャネリングできるEllieさんに、地球に来る以前の私の転生について教えてもらいました。

詳しくはこちらをご覧ください。

 

元々は天使界(アークトゥルス)で、大天使アズラエル様の下で修行していたんだそうです。

その時はまだ肉体を持たず、エネルギーとして存在していました。

地球をサポートする為に、先ずは肉体をもっていろんな星で経験を積んでから地球に向かうことになったんだそうです。

この時経由した星が、金星、シリウス、名のない星(しずくさん)、そして地球ということでした。

これが今まで分かっていた情報です。

 

不思議なことに、どの星も縁があると感じていたので驚きというより、

「やっぱり!」

という確信になった感じでした。

その星で自分は何をしていたのか、どんな人と関わりがあったのか、1つずつ視ていくことにしました。

 

金星で視えたビジョンでは、一人の人物を取り囲むようにサークル状にたくさんの女神が集まっていました。

中心にいたのはサナトクマラだと分かりました。

どうやら、これから地球に向かう女神達に、激励の言葉を伝えているようです。

私もその女神の一人でした。

サナトクマラがそこで話していたことは、

「これから大変な思いをするでしょう。

しかし、どんなときも我々のサポートがあることを忘れないでください!」

そんな風な内容で、どんな時も決して一人じゃなく繋がっている!見守っている!

そんな温かくも強い思いが伝わってきました。

 

金星では地球人に対して具体的に自分のどんな特性を活かし活用していくかを決め、それを学んでいたようです。

私は『調和や癒し』のエネルギーの活用法をアフロディーテから学びました。

地球人として転生する中でも、レムリアや古代エジプト時代にアフロディーテと

繋がっていた時代があったので、この時からの繋がりだと知ることが出来ました。

これが過去世リーディングで分かった金星でのお話です。

この後、みんなそれぞれいろんなルートを経由して地球に向かったのだと思います。

 

次に向かったシリウスで、私は何をしていたかリーディングしてみました。

いきなり見えたのは、宇宙船の中でした。

小型の宇宙船に、私を含む3人の乗組員。

不思議なことに他の2人は誰だか何となく分かりました。

今実際に関わっている私の知り合いです。

3人にはミッションがあり、それは地球に癒しのエネルギーを送るというものでした。

宇宙船から綺麗なブルーに輝く光線を真っすぐに地球に照射しています。

しかしこの試みは失敗に終わりました。

この時明らかになったのは、このエネルギーを地球に届けるためには、地球人がそれを受け取らなくてはならない。

地球人が受け取って初めてそのエネルギーは地球に届く。

ということでした。そこで3人は決意します。

「地球に行って我々が受け取ってこよう!」

 

後に、知り合いの過去世リーディングをして分かったのですが、その人はこの計画の本部の指揮官で、

更に巨大な母船から実行部隊に指令を出していました。

そこには、データを取る人、分析する人、指揮する人など、役割があり、

私達のような実行部隊の宇宙船は他にもたくさんあったようです。

この母船に関わっていた人物が、他にも2人判明しています。

身近な人やスピリチュアルに関わるようになってから出会った人です。

不思議な縁ですね!

身近な人たちとの過去世リーディングを重ねる度に、必ずと言っていいほど

どこかの時代で繋がっています。

このシリウスのブルーのエネルギーについて書いたブログがあります。

詳しくはこちらをご覧ください。

 

さて、次に向かったのは名もない星、しずくさんの星ですが、

これはEllieさんのセッションで詳しく聞けたので、自分ではまだリーディングしていません。

でも何となく思うのは、より地球人に近しい感覚を体験する為に、

人形を作ったり洋服を作ったり、肉体を持って表現できることを学んだのだろうということです。

 

最後に、元々いたという天使界(アークトゥルス)の過去世リーディングですが、

肉体が無いだけあってビジョンで視えるというよりは感じる。

といった、ぼんやりとしているので説明が難しいのですが。。。

とにかく光の世界でした。

エネルギーとして存在していますが、私という意思があります。

時間という概念もないのでしょう。

好きな時代の好きな場所へ次元も超えて瞬時に自由に行き来できていたようです。

アズラエル様について分かったことがあります。

他の大天使に仕えている天使がアズラエル様の下にやってきて

「肉体を持って転生し、サポートしたいのです。」

と私と同じように相談に来ていました。

どうやら、大天使アズラエル様は全ての天使たちの転生を許可するお立場のようです。

なるほど!大天使アズラエルと検索すると、生死を司る天使。

とあります。

人間の世界では生死という認識かもしれませんが、それは一つの転生が終わって次へと向かうことでもあります。

決して怖いもの、悲しいものではなく、次へ向かう準備が出来たということなんですよね!

 

以上、これまでの過去世リーディングで分かった地球以前の星での様子をまとめてみました。

長くなりましたが、これを書きたいと思ったのは、

きっとあなたにもこんな壮大なストーリーがあって、それを思い出す時が来てる!

と思ったからです。

 

私も3年前までは何の能力もない、平凡な主婦でした。

まさか自分がリーディングやチャネリングをするようになるなんて想像もできませんでした。

あなたも自分の魂の由来を思い出してみませんか?

 

最後までお読みいただきありがとうございました❤

 

 

関連記事

最近の記事

  1. 2024.11.11

    真菰とのご縁

アーカイブ

PAGE TOP