BLOG

シリウスブルーの癒しのエネルギー

こんにちは!コトネです(^-^)

今日は、私がみたシリウスでの過去世と、先日受け取ったメッセージをお伝えしたいと思います。

去年のEllieさんのチャネリングにより、私は金星とシリウスを経由し、しずくさんの星で転生した後に地球をサポートしにやってきた事を知りました。→2021.06.17のブログをご参照ください。

その後サイキックリーディングを学びながら、自分の過去世を視ることが出来るようになり、何十もの過去世を知ることになりました。

ありとあらゆる時代で、男女問わずたくさんの経験をしてきました。

私自身の過去世リーディングについて詳しくは別の機会にお話出来ればと思います。

ある時、過去世リーディングで地球以前の過去世もリーディング出来るのかしら?

と疑問に思ったので、試しにシリウスでの過去世をリーディングしてみました。

すると、ビジョンが浮かんできたのです。

私は二人の隊員と共に3人で宇宙船に乗っていました。

そこで、地球をサポートしようと、鮮やかなブルーの光を地球に送っていました。

それは癒しのエネルギーだったそうです。

そこで分かったことは、いくらここから癒しのエネルギーを地球に送っても、そこに居る人類が受け取らなければ地球そのものには届かない!

という事実でした。

そして、その時自分が地球へ行ってこのエネルギーを受け取ろう!

と決めたのだと知ることが出来ました。

美しいブルーの光✨

1番近いものを画像で検索してみましたが、暗闇に浮かぶウミホタルのブルーの光が1番近いと思います。

そして先日ある動画で↓

https://youtu.be/pz8oWgi-UMI

シリウスブルーのエネルギーを受け取る!

という内容を目にしてふとその事を思い出し、そのエネルギーを受け取るのは今なんじゃないか!

と思いたって瞑想してみました。

宇宙から、私の頭上にシリウスブルーに輝く光が降り注いでいます。

そのエネルギーをゆっくりと吸い込むと、体の隅々までブルーのエネルギーに満たされていくのをイメージします。

外側のオーラフィールドごとすっぽりと包みこまれると、とっても穏やかで安心感と幸福感で満たされていきます。

しばらくその状態を味わい、しっかりと満たされると、そのエネルギーが足元から地球の中心へ向かって伸びていきます。

すると今度は足元から大地を伝ってその鮮やかなブルーのエネルギーはどんどん地上に伝わり、地球全体を包んでいきます。

自分と地球が癒されているのを感じながら、シリウス、そして地球にも感謝の気持ちを伝えゆっくりと目を開けます。

この瞑想で、とっても気持ちが軽く明るくなり、癒されました❤

そしてその後、シリウスと繋がってチャネリングしてメッセージを受け取りました。

 

『とうとうこの時がきました!私達はとてもエキサイトして喜びに湧いています。

私達はこの時を待ちわびていました。あなたの働きに感謝します。

そして伝えて欲しいのです。

このエネルギーは地球上の誰もが受け取り、活用出来るということ。

1人でも多くの方にこのエネルギーを受け取って活用して欲しいと願っています。』

 

そう伝えられました!

これはブログでお伝えしなければ!

と思って共有させて頂きました。

瞑想といっても難しく考える必要はありません。

リラックスした状態で目を閉じ、ゆっくりと深く深呼吸して気持ちを整えて下さい。

そして先程のイメージをしながら深呼吸を続けて見て下さい。

イメージは人それぞれ違っても構いません。

シリウスブルーの癒しのエネルギーを受け取っている!

と意図すれば、それで受け取れています。

この瞑想をすることで、あなた自身も地球の癒しに貢献することが出来ます。

この内容を読んでいるあなたも、シリウスに繋がりのある魂かもしれませんね(^^)

ライオンズゲートが開いているこの時にこそ、ぜひ実践して受け取ってみて下さい❤️

関連記事

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP