BLOG

Ellieさんの個人セッションで分かったこと②

Ellieさんの個人セッションで、私を見守ってくれている存在が、大天使アズラエル様だとわかってその係わりと、自分が地球に転生するまでのストーリーをアズラエル様に繋がって聞いてもらうことになりました。

 

「地球に来る遥か前には、天使だった方は、結構おられるんですよ。」

とEllieさん。

「コトネさんがまだ存在して間もない形を持たない頃は、天使としてこの世に存在していたんだそうです。天使界で、特にアズラエル様の下でお勉強されて、守護天使として初めにいろんな星々や方々をサポートしていたそうです。そして位が上がって守護天使から天使になって、更に星々をサポートする中で、地球のサポートをお願いされたようです。そうして地球の人々をサポートしているうちに、“同じ肉体を持ってサポートした方がもっともっとみんなを助けられるのではないか?”と思うようになったんだそうです。そこで大天使アズラエル様に相談をしたそうです。

『私はもっともっと地球人の方々をサポートしたいのですが、今の私のこの姿ではほんとの意味で地球人の方々の気持ちが理解できません。どうしたらいいですか?』

とアズラエル様に相談したところ、

『でしたら貴方は他の星に、肉体や半肉体を持って転生されてみて、天使以外の存在になってみて経験を積まれてから地球に転生されてはどうですか?』

と提案を頂いて、まずは他の星々に転生されたそうです。…そうですね、確かに金星で過ごされたこともありますね。」

「あ、やっぱり❕」

「いくつかの星、そうですね、金星、それからシリウス星系にもいたことがあるので、1,2,3,4つ目の星がしずくさんの星です。その後地球に転生したんだそうです。」

「へーっ!」

「そして地球で何度も転生を繰り返すうちに、自分を忘れてしまったんだそうです。」

「あー!私も自分の過去世をリーディングした時にいくつもの過去世が見えました!たくさん転生してました。」

「地球を助けるためにたくさん修行して、たくさん学んで来たはずなのに、それでも飲み込まれてしまうんですね。そういう星ですから。忘却の星と言われていて、一度入ったら出られない。それを知っていてたくさん対策もしていたんだそうです。それでもやっぱりね…。」

「飲み込まれてしまいましたね💦」

「そして、地球がアセンションをすると決めたことで、高次のゲートが開き始めて、やっと自分を思い出す道筋ができたんです。」

「やっぱりこうして今目醒め始めたのは、元の自分に戻って思い出すタイミングだったんですねぇ。想像を遥かに超えた壮大なストーリーで驚いてます。」

「そうです、そうです。すごく壮大で、コトネさんがスピリチュアルに目覚めたときに、ようやくスピリチュアル界に戻って行って、アズラエル様に再会することができたんだそうです。だから雲の上で再会した時に、ほんとに嬉しくてスクッと思わず立ち上がって手を握ったんだそうですよ!

『よく頑張りましたね。よくここに帰ってきてくれましたね!』

と、自分のお弟子さんであるコトネさんがここまで来てくれたことを喜んだんだそうです。」

この後感極まって泣いてしまいました😢

ずっと今まで今世での苦しみへの労いの言葉だと思っていた私。まさかそんな壮大なストーリーがあって、地球にくる遥か昔からずっと見守り続けて、信じて待ち続けてくれていたなんて…。ようやく、ようやくたどり着いたんだ。アズラエル様…。私頑張りました❕

地球を救うためにやって来た。その私に何が出来ているんだろうか❓ちっぽけに思えていた自分を、あんなに労ってくれ、喜んでくれたのだとしたら、私の歩んできた道のりが誇らしく思えてきた。きっと私だけ特別なのではなく、多くの人がこんなミッションを背負って地球を救いに来てるんだろな✨

そして何か特別なことをしなくても、一人一人がありのままの自分を取り戻し、イキイキと暮らしていることが地球を救うことになるんだろうと思います。

あ!もう一つ聞きたかった、私の未来世の存在についてのお話は、また午後に書くことにします☺

 

 

関連記事

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP