BLOG

Ellieさんの個人セッションで分かったこと①

2021年6月16日。この日、私にとって忘れられない体験をしました。

地球のアセンションや、宇宙存在とのファーストコンタクトに向けて活動しているコミュニティに参加するようになって約二か月ほどが経ち、今までとは明らかに違うパラレルに移動している自分を体感していました。

そこで行われるの地球会議の中で、エササニ星のサファイアさんや、高次元存在のラナさんによるセッションにより、私はセドナで数人を引き連れていくツアーでチャネリングしたメッセージをみんなに発表したり、ブログなどで発信している未来の自分につないでもらい、パラレルジャンプしたこと。自分はこれから未来世の高次元の自分の存在と繋がってチャネリングし、メッセージを受け取れるようになることを知ったのです。

さらに16年前の夢に現れた存在と、去年の年末にお風呂で繋がった存在はいったい誰なんだろう?未来世の自分とは?自分の未来。そして過去をもっと詳しく知りたい!そう思うようになりました。

そして、サファイアさんや、ラナさんをフルトランスで降ろしているEllieさんの個人セッションを受けて、この日これらの疑問と確認をする事になったのです...。

 

 

まず最初に降りてきてくれたのは地球に来る一つ前の私の過去世の存在でした。その姿を聞いて驚き少し動揺しました。なぜなら、人間の姿ではなく二足歩行の白イタチの姿にそっくりだというのです💦

「それはどういった存在なんですか?」恐る恐る聞くと、

「シリウスやアルクトゥルスに似たエネルギーです。とても叡知があって知能が高いです。そしてとってもクリエイティブで、ものづくり、料理、手芸などが得意なんですって!命を大切にし、友好、愛の印に願いを込めて人形を作ったりしてるみたいですね。」

「えーっ!私もものづくりが好きで、去年までレース素材のウエディングベアを作っていました!」

それは、スピリチュアルに目覚めた直後(15年前)に始めた事でした。

「わー!ホントですか?それはきっとこの過去世のエネルギーを引き継いでいるからですねー。」

その後、その白イタチの姿の過去世の存在は、名前を持っていないということで、Ellieさんがいくつか提案して、今後【しずく】と呼んで欲しいということで、しずくさんとさらにコンタクトしてもらいました。

「その星は集合意識の星で平和主義、愛と慈しみでできている星だそうです。朝日に向かって平穏と幸せを願ってお祈りしてるんですって。」

「えーっ!ホントですか?私も毎朝朝日に向かってお祈りしてます!『世界が平和でありますように。愛で満たされますように。私にそのお手伝いができますように。』って!」

それは私が宇宙意識に目覚めた2020年8月頃から始めた習慣でした。

「わー!すごーい!ちゃんとその時の記憶が残っているんですね!感動しますね!宇宙意識に目覚めたことで潜在意識では段々と記憶を取り戻しているんだと思いますよ。」

とEllieさん。続けて

「そして、とっても平和主義なので、争いの星には近づかず、争いが終わって傷ついた星々の人たちにキラキラのレースのような白いお洋服を届けて心を癒していたそうです。とっても喜ばれてみんな元気になってくれたんですって。」

「実は私、ウエディングベアをやめてから、今はお洋服を作って販売してるんです!」

「それもしずくさんと一緒ですねぇ!!!」

そんな嬉しいやり取りの後、私は知りたかった疑問の一つをEllieさんに聞いてみました。

「あの、ちょっと聞きたいことがあって。16年くらい前になるんですけど、私が初めてスピリチュアルに目覚めた時に夢に出てきてくれた方がいて…」

私はその時の体験を詳しく話して、更に去年再び宇宙語で繋がった経緯を話して、

「始めは守護霊様かと思っていたんですが、最近は金星との繋がりを強く感じるようになって、もしかしたら金星の何方かなのかなあ?と思うようになったんですが…」

いつも見守ってくれているその存在はいったい誰なのかを聞いてみました。

「いえいえ、もっと高次です!星を超えた存在です。創造主に近い存在ですね。」

「えー!そうなんですか?」

「人の生死に関わったり、転生に関わる方、あ、わかりました!“大天使アズラエル様”だ!すごい高次の方ですよ。天使界でも一番上の方におられる番人のような存在の方。性別は持たないのですが、女性らしい容姿の方ですね。大天使アズラエルの高次元バージョン!」

「えー!なんでそんなすごい存在が私を見守ってくれているんですか?」

「コトネさんがまだ形を持たない時に、アズラエル様のお弟子さんとして、色々とお勉強されていたそうです。ちょっとアズラエル様に詳しく聞いてみますね。」

そういうと、Ellieさんはアズラエル様に繋がり、私が今地球に生まれて来るまでのストーリーを語ってくれました。長くなってしまったので、今日はここまでにして、明日この続きをお話ししたいと思います。今日もお付き合いいただきありがとうございました❣

 

 

関連記事

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP