BLOG

ソフィアからメッセージ

ソフィアからメッセージが届きました。

ご自分に響いた方は、どうぞ受け取ってください。

 

『答えはいつもご自身の中にあります。

胸に手を当てじっくりと感じてみてください。

何を望んでいますか?

どうなっていきたいですか?

ただ安心の中でそれを強く望むことで

その未来につながると信じ続けてください。』

 

今日のメッセージで私が一番大切だと思ったのは、”ただ安心の中で”というキーワードだと思います。

本当にそうなれるだろうか?そうならなければ。どうしたらなれるだろうか?

と頭の中に湧きおこるそれらの思考を手放して、安心の中で思い描きその時の気分をリアルに味わいながら思いをめぐらせるだけで私もたくさんの願望が実現してきました。

信じる事”だけは得意なので、心の底からそうなると信じていることで今もこうして理想の世界を体感できているのだと思います。

関連記事

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP