BLOG

宇宙連合からのメッセージ

2022年5月30日、お風呂で瞑想していた時のことです。

この日は新月だったこともあり、自分の6月からの流れとそのビジョンをイメージしていました。

幸福と豊かさで満たされるのを感じきって目を開けると、以前よりも視界が明るくなっていました。

これはパラレルが変わったのか❓

少なくとも、自分の波動が高まっているのを感じたので、今日は初めての高次元存在と繋がれそう!

そうしてふと思いついたのは【宇宙連合】でした。

早速、「私は宇宙連合と繋がります」と意図して集中し、ライトランゲージを始めるとこんなメッセージを届けてくれました。

 

 

『私達と繋がってくれてありがとう。

あなたと繋がれたことを嬉しく思っています。

私達とコンタクトする準備の出来た方々から、必要であればお手伝いしていきたいと思っています。

あなたは次なるステージを迎えています。

学びの時期は終わりを迎えているのです。

情報を得るだけではなく、ここからは自分で考え行動し、発信し、実践していく必要があるのです。

その実践のなかで、あなたの能力と可能性は更に拡大していくでしょう。

あなた方はスターシードです。

でも重荷に感じる必要はありません。

たとえ目に見える結果として何かを達成しなくても、あなた自身が穏やかに楽しく高い波動を保つことで、地球にとって大きな役割を果たしていることになります。

日々を楽しみましょう。

それをやりに来たのですから。』

 

本当に嬉しいメッセージでした❤

そしてメッセージの中で、「あなた方」と言っていたのでこれはシェアするべきメッセージだと感じたのでシェアさせてもらいました。

そう!きっとこれを読んでいるということはあなたもスターシードなんだと思います!

そしてその役割は人それぞれで結果や形には関係なく、日々の生活の中で自分と向き合い、自分を整えて、自分に正直に、そして何より楽しんで生きることが宇宙にできる最大の貢献になるのだと再確認しました。

つい結果を求めてしまっていることに気が付いた矢先のメッセージだったので、私にはとても響きました。

成功や結果や評価を目標にしてしまうと、本来の自分の魂にそった選択がぶれてしまうことがあります。

やりたいからやる。楽しいからやる。チャレンジしてみたいからやる。

そんな風に本当はとってもシンプルに生きることが出来たら、期待を手放すことが出来て高い波動を保てるのかもしれませんね。

関連記事

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP