BLOG

ソフィアからのメッセージ

今日もソフィアが私を通して皆さんに必要なメッセージを届けてくれました。 彼女は私の未来世の存在でもあり、アンドロメダから私にメッセージを届けてくれます。 必要な方はどうぞ受け取って下さい♡

 

『ポジティブとネガティブは振り子のように訪れます。

ネガティブを体験している時ほど、あなたを成長させる為の確認の時だと思って下さい。

自分の行動が愛に基づくものだったかを振り返るチャンスが来ているのです

そのチャンスに気づき成長していくと、初めは大きな揺さぶりも徐々に小さくなっていき、安定に向かうでしょう。』

 

いい時ばかりが続かないように、悪い時も続かない。。。

大きな喜びを経験すれば、大きな悲しみや苦しみもいつまでも繰り返し続くのだろうか?

そんな疑問を抱いた事もありました。

今日、ソフィアのメッセージでその答えが分かったような気がします。

その振り子のような揺さぶりは、魂の『安定』に向かう為に必要な確認作業のようなもの。

課題をひとつひとつクリアしていくと、その揺れはだんだん穏やかになり、いい事も悪いことも、何が起こっても心がブレること無く安定する事が出来るのですね。

全ては必要なタイミングで必要な事が起こっていると確信し、信頼できるようになるから。

実は悪いことなど起こっていない。気づく為の経験をしているだけ。

そしてミラクルなラッキーも偶然じゃなくてやっぱりね!

って思えるようになってきたら、どんなに穏やかな心で人生を楽しめるのでしょう!

人間らしい喜怒哀楽も愛おしい感情だけれど、輪廻転生しながらもうたくさん味わってきたから、そろそろ愛と調和だけの世界を味わってもいいのかもしれませんね☺️✨

お読みくださりありがとうございます。 必要な方にこのメッセージが届きますように🕊☆。.:*・゜ *☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――

関連記事

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP