BLOG

ライトランゲージで自分をヒーリング

最近の私はよくライトランゲージを話しています。

しばらく遠ざかっていましたが、意味を訳せなくても話しているだけで不要な感情やエネルギーを吐き出せるようで、とっても癒しの効果があり、またハマっているところです。

お掃除をしている時、お風呂に入っている時、瞑想している時など、リラックスしたいなぁ✨

と思ったらライトランゲージを話します。

何も考えずに話すこともありますが、最近はどの存在に繋がるか意図してから話すようにしているんです!

その方が変なエネルギーと繋がってしまうことを防げるし、繋がるエネルギーによって言葉や音が変わるのが楽しくて😆

落ち込んでいる時や、ネガティブな時はそういうエネルギーと繋がってしまう可能性もあるそうです。

そんな時には、「私は光と繋がります!」と意図してやるといい。とあまね理樺さんが教えて下さいました。

話すだけなら誰でも出来ます

デタラメ語でいいんです!

リラックスしてただ口から出てく音を楽しむ感じで!

できる!と思い込むのがコツです😁

子供になった気分で恥ずかしさを捨てられたら、すぐに話せるようになりますよ😊

ぜひ皆さんもやってみて下さい✨

 

私は先日、久しぶりのリーディングのお仕事で、ちょっぴり不安と緊張かあった時に、ライトランゲージでソフィアに繋がっていると、

『いよいよこの時を迎えましたね!自分の役目を果たせる喜びを感じながら取り組んで下さい。リラックスして心をフラットにすることを忘れずに。。。』

と言われて、我に返ることができました。

「そうだった!」緊張が取り除かれて、不安を喜びに変える事ができました🥰

ソフィアに繋がる時にはいつもはライトランゲージを使いませんが、こんな繋がり方も時には楽しいと思いました。

思い返せば私が「スピリチュアルを仕事にしたい!」と思うようになったきっかけがライトランゲージでした。良かったらそちらのブログも読んでみてください。

詳しくは、2021/4/21のブログを読んで下さい。↓

2度目のスピリチュアルな体験

関連記事

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP