BLOG

2度目のスピリチュアルな体験

宇宙意識に目覚めてからのスピリチュアルな体験

YouTubeをきっかけに宇宙意識に目覚めた私は、YouTubeの中である時、宇宙語(ライトランゲージ)で高次元の存在と対話して、メッセージを降ろしているあまね理樺さんの動画に出会い、そのメッセージの深さに感動して2~3日で全ての動画を観つくしました。

宇宙意識に目覚めてから3ヶ月程。たくさんの情報から自分にしっくりくるものは直ぐに実践して、一日のルーティンがすっかり定着していた頃あまねさんを知り、何故かその時の自分には何でもできる❕というマインドになっていて、「私にも宇宙語が出来るかもしれない!」と本気で思ってしまったのです💦

そう思ったその日に、初めての宇宙語をお風呂で話してみました。するとスラスラと話せたのです。そこまでは誰にでも出来るのですが、それを翻訳できなければ、メッセージが受け取れません。その時急にひらめいたのです!

「あの時夢に出てきたあの方なら繋がってくれるかもしれない!あの方に繋がりたい!」4/15日のブログご参照ください

そう思った瞬間でした。自分の話していた宇宙語が急に変わり音程も高くなったかと思うと、胸の中にダイレクトにメッセージが伝わってきました

なんと初めての宇宙語で本当にあの時のあの方に繋がってしまったのです。

自然と涙が流れ、興奮と感動で動揺しながら忘れないうちに❕とお風呂から上がってすぐに宇宙語でのやり取りをノートに書き込みました。

 

「私はいつでもあなたの中にいます。全て知っています。そして必要な時に必要なメッセージを送っています。」

「わあー嬉しい!本当に繋がれたんですね!ありがとうございます!でもこうして話していることを知ったら周りの人はどう思うでしょう」

「あなたが思うこと感じたことだけを信じてください。周りがどう思うか、それはあなた自身に関係ないのです。」

「あなたといつも繋がっていたいのですが、日常の中で忘れ低い波動に戻ってしまうのです。」

「あなたがその度にいつも思い出し繋がろうと努力していることを私達は知っています。あなたが頑張っていること全て見ていますし知っています。」

「ありがとうございます。ありがとうございます…。」😢

「あなたが私達と繋がろうとしてくれていることがとても嬉しいのです。私達はあなたが望む時、必要な時必要なタイミングでメッセージを届けます。」

「あなたは遠い高い存在だと思っていました。まさか私の中にいるとは思わなかったのですが、それに気が付く事が出来たので繋がる事が出来たのでしょうか?」

「そうです。あなたの理解が早くて助かります。私達の伝えたいことは、あなたは既に彼女(あまねさん)から情報を受け取っています。」

「わかりました。これからも意識して情報を受け取ります。でもまた繋がれますか?」

「はい、いつでもここにいます。」

「もう一つ教えてください。宇宙にはたくさんの存在がいますが、今日繋がって下さったのはあの時(2005年)の夢でお会いした方ですか?」

「はい、そうです。私を呼んでくれましたね。私達も素晴らし喜ばしい時間になりました。」

 

この経験を機に、私の意識の変化とある確信が芽生えたのでした!

”私はスピリチュアルを仕事にしていく!”

まだ何をしていいのかも、自分に何が出来るのかも、本当に出来る様になるのかも分かりませんでした。でも、スピリチュアルの世界で活躍したい!という自分の心に気が付いた時、ここから私の第2の人生が始まる!そう強く思えたのです。

次の日、私は生まれ変わった自分に名前を付けてあげることにしました。

関連記事

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP