BLOG

今感じている事。

ここ最近のネガティブな出来事に、ようやく向き合えるようになってきた時、またタイムリーな動画を目にして気付きがありました。

『誰もが向かっている根源への回帰。自分を信じる力を信じよう。』という、あまね理樺さんのYouTubeです。

特に響いたのはこの部分。

「どんな経験も自分にとって最高最善!と信じれているか。それが良い体験でなくても!」

頭では分かっているつもりでした。

でも、ネガティブの最中には感情が付いてきてなかったんだなぁ。と今振り返ってみて分かります。

そんな時に浮かんできたイメージがあります。

道端に落ちているゴミでさえも、宇宙まで視点を拡大してみるとそれは地球の一部。宇宙の一部。

私のやる事感じることの体験全ては、私だけのものじゃなくて宇宙のソースの物でもあり、その一部として体験するその経験に良いも悪いもなく、一瞬一瞬が全て尊いもの。

そんなふうに心から実感することが出来ました。

今この一瞬一瞬が愛おしく、大切に丁寧に感じていきたいなぁ✨

と思いました。

 

 

関連記事

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP