BLOG

龍さんが繋いでくれたご縁とシンクロ体験!

先日のシンクロ体験の興奮を伝えたくて投稿させてもらいました❣️
 
先週の水曜日に、私が対面セッションで場所を借りているサロンの店主に呼ばれてそのお店に行った時のことです。
 
いろいろな話の中で龍の話題になり、「あ、そう言えば今度白河でこんなイベントがあるよ!」
 
と見せられた携帯の写真を見て驚きました😳‼️
 
なんとその日の朝、たまたまSNSで目にしてあまりにも衝撃で目が釘付けになってスクショした、縄の龍🐉がそこに写っていたからです‼️
 

「えー!!この龍今朝見たばかりです!この人のワークショップがここ白河で開催されるんですか?」

と興奮してしまいました!しかもそれは5日後の話で、行きたいなら話してあげるよ!と言われ、

「行きます!絶対に行きます!」と即答しました。
 
家に帰って教えられた情報を調べてみると、縄だと思っていたのは精麻と言われる、貴重でとても神聖な大麻で編まれていて、作者は、日本のみならず世界で展覧会をされている麻和ひと(あわひと)さんと、旦那様?の依代(よりしろ)さんという方々で、全国で忙しくワークショップなどされている方々だそうです。
 
しかもここ白河へは、お2人の希望で来ることが決まったとか!
 
それから5日後の12/13日にその奇跡のような展開が現実となり、素晴らしいワークショップを体験してきました😆✨✨✨

特に宣伝はせず主催者の知り合いだけでほぼ埋まってしまうとか!

気さくなお2人はとても優しく楽しい方々で、終始和やかな雰囲気で作業できました。
 
淡路結びという、縁起の良い結び方を縄をよる所から教わり、精麻に触れているだけで神聖な気持ちになり、心地よく集中する時間が最高でした!
 
お2人とも、龍が見えるので細かい表現が出来るそうです!
 
「この子は出雲から飛んできたのよー!」って小さい白龍さんを指さして言っていたのが印象的です。
 
よく見ると一体一体顔つきが違うんだそうです。
 
 
 
そしてもう1つの驚きと喜びは、私を主催者に紹介する時に、サロンの店主さんは耳打ちをして、
 
「この人もスピの人なの!」と言うと、その主催者の方が
 
「ここにいる人そんな人ばっかりよ!ちょっとそっちの○○ちゃん、○○ちゃん、こっち来て〜!」
 
と2,3人集められて、みんな地元のスピの人(笑)で、アカシックリーダーの方や、握手すると龍が見える数秘をやっている方、宇宙からメッセージが来る方達で、もうびっくりなのと嬉しいのでテンション上がりまくりでした⤴︎
︎︎︎︎
みんな家も20分以内の近くの方で、まさかこんなに身近にスピのお話が出来る人がこんなにいたなんて!
 
「今まで身近にそういう方がいなかった」と話すと、
 
「ぜひぜひウェルカム❣️ようこそ❣️変態の世界へ❣️
 
と歓迎されて、連絡交換も出来ました😆💕
 
またパラレルが変わって、いよいよ身近にこんな現実が現れてきたんですね〜😂💕
 
まだ興奮が冷めず、夢のような時間の余韻に浸っています🥰
 
長々お付き合い頂きましてありがとうございました💖

関連記事

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP