BLOG

アフロディーテと初めて繋がる

最近、またアフロディーテがよく情報として目に止まるようになり気になりだしました。

私とアフロディーテとの関係を少し遡ると今から半年ほど前、去年の8月の半ばにある夢を見ました。

起きがけに見たその夢は、誰かに(高次元の誰かと分かった)

「これから送る物を出来るだけ記憶しておきなさい。」

と言われて10~20程のイメージや言葉が写真のように次々に浮かんできたのです。

でも、夢から覚めた時、覚えていられたのは

『アフロディーテ』

という耳慣れない言葉と、

『手足の生えた細いヘビ』

の画像だけでした。

それだけでも忘れないようにと日記にメモし、アフロディーテってなんだろう?

と思い検索してみました。

すると、愛と美と豊穣の女神

金星の女神

そして、ローマ神話でのビーナス

それと同一とされている古代エジプト神話のハトホル女神などと言われていることを知りました。

その女神と私にどんな関係があるのだろう?

謎は更に深まりました。

そして何故か、ただ漠然とレムリアに関わりがありそうだなぁと感じていました。

 

その後、あらゆる場面でアフロディーテというキーワードを目にするようになり、気になった私は先日リーディングでアフロディーテとの関係を聞いてみることにしました。

私はアフロディーテでしたか?→NO

アフロディーテと家族又は恋人でしたか?→NO

金星での関わりがありましたか?→YES

レムリアで関わりがありましたか?→YES

エジプト時代に関わりがありましたか?→YES

レムリア時代やエジプト時代に、アフロディーテと交信していましたか?→YES

過去世リーディングでレムリアや古代エジプト時代に転生していた時に、高次元の存在と繋がっていた事を知っていたので、その時代での関わりを聞いてみましたが、なるほど。

そうか、その時代にアフロディーテと交信していたんだと分かりました。

そしてそんな縁を知った日に、アフロディーテと繋がれるか試してみました。

そしてなんと繋がれたのです!

 

 

『またこうしてあなたと繋がれることを嬉しく思います。

あなたが認識している通り、私は愛と美と豊穣の女神です。

あなたが必要な時に貴方をサポートしたいと思っています。』

 

「私はエジプト時代やレムリア時代でもあなたと繋がっていたんですか?」

 

『そうです。その時あなたはいずれも男性でしたね。』

 

「そうですね。でも男性の私が、愛と美と豊穣の女神になぜメッセージをもらっていたのでしょうか?」

 

『女性性は本来男性にも必要なエネルギーです。

その時代の方々はそれをよく知っていました。

あなたはそれを受け取り、多くの人に共有していました。』

 

「その、愛と美と豊穣のエネルギーを活用する為に、具体的にどんな方法がありますか?」

 

『香りをもっと活用して下さい。』

 

「フラワーエッセンスのようなものですか?」

 

『そうですね。それにもっと香りを付けたものが良いでしょう。』

 

「花や果実の香りですか?」

 

『そうです。あなたにはその香りが直ぐにこれだ!と分かるはずです。インスピレーションがあるので分かります。』

 

「分かりました。探してみます。ありがとうございました。」

 

こんな対話をしましたが、実はメッセージを受け取りながら、すでにピンとくるものが頭に浮かんでいたのです。

実は半年前にあるご縁により、フラワーエッセンスのセッションを受けることができました。

その時私の為に特別に調合してもらったスプレータイプのフラワーエッセンスには、偶然にも私の大好きなオレンジのオイルがプラスされ、とってもいい香りのものでした。

そしてそれを付け始めてからの2週間は、驚くほどの引き寄せと、豊かな気分で満たされたことを思い出したのです。驚いたことに、その時期を調べると、ちょうど初めてアフロディーテというキーワードが夢に出てきた直後だったので、何かつながりがありそうだと確信しました。

アフロディーテと対話しながら、そのオレンジオイル入のフラワーエッセが頭に浮かんできたので、インスピレーションってやっぱりこれのことかな?

また、この香りを活用してみよう!

何か変化があったら、またお知らせ出来たらいいなぁと思います(^^)

そしてこれからもっとアフロディーテとの交流を深めていこうと思っています。

最後までお読み下さりありがとうございます。

関連記事

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP