BLOG

ソフィアからのメッセージ

今日もソフィアから今伝えたいメッセージを届けてもらいましたので、必要な方はどうぞ受け取って下さい。

 

『より多くの高いエネルギーが地球に降り注いでいます。

そのエネルギーはあなたを拡大する為の多くの気付きと変容をもたらせているでしょう。

ステージアップの時です。

行動し、実践することであなたの可能性が益々拡大していきます。

重要なことは、結果ではなくその過程で何を体験するかです。

チャレンジを楽しみましょう。』

良い事も悪い事も、その出来事から得られる気付きがあり、それは自分が変わってステージアップするチャンスに繋がっています。

そのチャンスを生かすためには、気付いたこと、受け取ったことをを行動に移す必要があるんですね。

結果や成功を得るためではなく、チャレンジするなかでの体験がきっと宝物になるのだと思います✨

最後までお読みくださりありがとうございます。

必要な方にこのメッセージが届きますように🕊☆。.:*・゜ 

関連記事

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP