BLOG

龍ヶ古墳でライトランゲージ

今日、地元にエネルギーの素晴らしい古墳があることを知って、妹に連絡すると偶然にも仕事が休みで、行きたかった菜の花畑に行くと言うので、急遽お互いの行きたい場所に一緒に行って来ることができました。

お天気も最高で、どの場所もとってもいいエネルギーを感じて気持ち良かった〜😆✨

途中、偶然にも見つけた公園では、岩に掘られた三十三観音と、怪しげな洞窟を発見したり、川沿いの眺めのいい東屋でランチを食べて最高に贅沢な気分でした🍀

 

 

お目当ての古墳(竜ヶ塚古墳)では、本当にすごいエネルギーを感じて大地と繋がれました✨

私は波動が上がる時右耳が詰まるのですが、この場所で高波動を感じた途端、やはり右耳がグワ〜ンと詰まりました。

思わずその場所で両手を大地に触れて瞑想していると、ついた両手から虹色のオーラが広がるビションが見えて驚きました!

優しい母なる大地のエネルギーに抱かれてとっても気持ちが良かったです😌❤️

そしてその後自然とライトランゲージが出てきました。

いつも歌っているのですが今回は特に優しい女性性のエネルギーを感じました。

家から25分程で行ける場所。

どうして今まで知らなかったんだろう?って言うくらい縁を感じる場所でした。

きっと必要な時に知ることになってるんだろうなぁ😌

全ての場所に導かれたように感じた素晴らしい1日でした✨✨✨

関連記事

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP