BLOG

過去世が繋いでくれたラリマーとの出会い①

こんにちは✨コトネです😊

今日は15年程前に出会ったラリマーのペンダントのお話です。

私がその頃スピリチュアルに目覚めてパワーストーンにハマりだした事は以前のブログに書かせてもらいました。

そんな時に通っていたお店で、ビビっと来たペンダントがありました。

ずっと欲しいと思っていたラリマーのペンダントがリーズナブルなお値段で2つ並んでいました。

とは言っても、当初の私にはとても高額でしばらく悩みましたが、手元のお金でギリギリ買える安い方を思い切って買うことにしたのです。

少し赤が混ざっていたり傷があったりして品質的には少し劣ることはあっても、私にとってはそれも個性と可愛く思えて宝物でした。 それから数年たったある時、そのペンダントをじっくり見ていると、ラリマーの模様が女性の後ろ姿に見えてきたのです!

中世ヨーロッパの貴婦人のような横顔。。。

なんだかそれが、私を見守ってくれている存在が目に見える形で現れてくれたのではないか?

と感じるようになりました。

もしあの時千円でも多く持っていたら別の方を選んでいたはず!

そんなことを考えると、このペンダントがそのタイミングで私の元にやって来てくれたのはきっと必然だったのかなぁ。

と思うのでした。

そして今、パワーストーン・リーディングをするようになった私は過去世を見ることが出来るようになりました。

そして、とうとうこの貴婦人が誰だかも分かったんです!

少し長くなりそうなので、続きは次回に話したいと思います。

 

そのペンダントがこちらです↓

耳の下にに大きな花で飾り付けたまとめ髪の女性の斜め後ろからの左横顔に見えませんか?ドレスを着ているので、フリルの襟元も再現されているように見えます。

関連記事

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP