BLOG

私とパワーストーンの出会い ②

パワーストーンのブレスレットを身に着けるようになってから、私の身に不思議な出来事がたくさん起こりました...

気のせいだと言われてしまえばそれまでですが、その時の私がそう感じていたのは事実です。

まず、気持ちが明るく前向きになり、ウキウキ過ごす事が出来ていたこと。結婚してから初めての自分のためのご褒美ということもあり、腕に輝くブレスレットを見るたびに嬉しくて気持ちが上がりました。

そんなこともあってか、購入して1週間ほど経った頃何だか無性にスクラッチが当たる気がして、仕事帰りに買ってみたところ、1,000円分のくじが11,200円になりました!なぜかその時不思議と当たるとしか思えなかったんです!

ブレスレットに守ってもらったこともありました。ブレスレットを眺めすぎて、あることに気が付き始めました。それは、左腕に付けたブレスレットが必ず左回転しているということ!

半日をかけて1回転する日もあれば、1時間で1回転することもあり、観察するうちに回転速度と私の波動の高さが関係していると思うようになったのです。

試しに右腕に付けてみると右回転。どうやら手首を外側に回るエネルギーがありそうだと気が付いたある日のことでした。

職場から自宅にに向う車の運転中に左腕のブレスレットが右回転していることに気が付きました!

「不吉!」直観でそう感じた時、フロントガラスにぶら下げていた交通安全のお守りがストン!と落ちたのです。益々不安になり、何が起こるのかと速度を緩めて慎重に走っているとカタカタと聞きななれない音がしてきて怖くなり、直ぐにちかくのスタンドに立ち寄りました。

「何か変な音がするのでみてください!」そうお願いすると、さ~ッと車を一周見渡して「どこも異常なさそうですよ!」と言われてしまい、「ありがとうございました。」と走り出そうとした瞬間、「お客さん!ちょっと待って!」と慌てた様子で呼び止められました。車から降りると「タイヤのボルトが緩んでます!」と店員さん。見ると運転席側の前のタイヤのボルトが手で回せるほど緩んでいたのでした。「このまま運転していたら…。」と思うとぞっとしましたが、同時にブレスレットが教えてくれたことに感動しました。ブレスレットの逆回転で、車の異常を教えてもらったのはこの後にもあって、2度助けてもらっています。

まだまだお話は続くので、また次回に!

関連記事

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP