BLOG

私とパワーストーンの出会い ③

パワーストーンの魅力

初めてのブレスレットを身に付けるようになってから、その魅力にすっかりハマった私は少しずつ色んな石を(主にブレスレット)集めるようになりました。そうして宝物が増えていったある時、何となく石のエネルギーを感じてみようと、左の手のひらにブレスレットを乗せ、右手をその上にかざして目を閉じていると、感じたんです!浮かした右手にまるで磁石のような反発する氣のようなもの!さらにかざしている右手を左右にゆらゆらと揺らしながら上に持ち上げていくと、5㎝ほどの所までそのエネルギーを感じることが出来ました。感動して他のブレスレットでも試してみると、不思議な事にブレスレットによって跳ね返すエネルギーが違い、強いものは30㎝ほど離しても感じる事が出来ました。

少しずつ分かってきたことは、同じブレスレットでも、その日の体調で跳ね返すエネルギーが変わったり、よく身に着けているほどパワー強く感じるということと、自分の波動が高まっている時にも強く感じるということです。特に気分が落ち込んでいたりした日に身に着けるとブレスレットも元気がなくなるので、その時は少し休ませてあげたり浄化したりしています。本当に気分が下がっている時には、ブレスレットにも避けられてしまうのか、付けるのを忘れることもあったりしました。

すごく見た目が気に入って奮発して買ったブレスレットなのに、どうしてもエネルギーを感じられずとうとう仲良くなれないまま手放したものもありました。逆に身に付けているほど馴染んできて、エネルギーが高まっていくものもあります。石は生きてる。そして花や植物のように人にエネルギーを与えて元気にしてくれている。私はそう確信しています。どれが良いとか悪いではなく、人と同じで石にも相性があるんだと思うのです

そんなこんなで、私の生活にパワーストーンは欠かせなくなっていきました。これが私のパワーストーンとの出会いです。

関連記事

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP